アラサーSEのブログ

30代手前のSEが思いつきで初めたブログ

ボートレース多摩川

気分が悪く、体調不良と言って今日会社を休みました。
休んだとき家にいてぼーっとするだけだとよりどんどん落ち込んでいくので、なにかしないとと思い探しました。そして一度は行ってみたかったボートレースに行ってきました。今までのブログとは違いますが初めて行ったボートレースについて書きます。そして写真の投稿に初チャレンジします。

早速京王線にのり、京王多磨霊園駅について、無料シャトルバスがでてるということなのでバス乗り場へ
f:id:se_madamada:20180806120808j:plainf:id:se_madamada:20180806120836j:plain
高齢化!!!
平日の朝10時過ぎでボートレースってなるとこうなりますよね(笑)

10分程度バスに乗り着きました。
f:id:se_madamada:20180806121021j:plain

100円払って入場。
中はこんなかんじでした。
f:id:se_madamada:20180806121402j:plain
f:id:se_madamada:20180806121430j:plain
萌え萌えの女の子推してます。f:id:se_madamada:20180806121519j:plain

初めての舟券
f:id:se_madamada:20180806121632j:plain
レースが始まり、間近で観戦
f:id:se_madamada:20180806121741j:plain
まぁ、外れますよね…
ビギナーズラックなりませんでした。

2R、3Rとこんなかんじで買い外れ。
f:id:se_madamada:20180806121931j:plain
f:id:se_madamada:20180806121956j:plain

3Rからは流石に暑いので指定席へ移動。
500円で安かったので我慢できず指定席へ。
指定席からの景色はこんなかんじです。f:id:se_madamada:20180806122125j:plain

3R終わった時点で書いたブログです。
ここから逆転したい。続きはまた書きます。