アラサーSEのブログ

30代手前のSEが思いつきで初めたブログ

だめになった・なってからの経過3

医者に行って薬をもらって飲んだら、こんな効くんかってぐらい効きました。イライラしまくってた気持ちが、イライラはしてるんですがむかつかないという不思議な状態になりました。それからは音楽のライブに行ったり楽しいことをたくさんしました。また、二人に休職に至った経緯を会って話したので少し、スッキリしました。

今の元気パワーで転職活動して転職先決めて、未来に向かって生きていこうと思います。嫌なことばっかされた会社から脱出してやる。会社ではなく、やってきた仕事について思いだし、アピールできるようにします。